ワイヲ

2026.04.30

11回目の訪問

本日お休み💤長野県駒ヶ根市は小雨☂️
到着時(14:00)の気温は12℃🌡️

4月〆のサ活は、仕事のモヤモヤを晴らすべく、アチアチサウナで蒸されるため駒ヶ根高原にやってきました🚗

世間は連休に入っているのかな❓
そこまで人が多くなくて快適なサ活となりました☺️

温冷交代浴にサウナを絡めて2h2sを堪能❣️

外気浴は三角コーナーのS字デッキチェアで😊
外気温10℃台前半の雨の中、身体は直ぐに冷え冷えに😨
あったか〜い温泉が身に沁みました♨️

…さて、明日から5月🎏
ゴールデンウィークどこ吹く風の仕事ですが、すぐそばにサウナが寄り添ってくれるから乗り切れる💪

*本日のセットリスト😅
①内湯→ジェット風呂→水風呂60秒→内気浴→サウナ12分→水風呂60秒→外気浴
②薬湯→ジェット風呂→水風呂60秒→内気浴→サウナ12分→水風呂60秒→外気浴→薬湯

ワイヲさんのこまくさの湯のサ活写真
ワイヲさんのこまくさの湯のサ活写真

すずらんハウスハム・ソーセージ

すずらんソフト(コーヒーミックス)

4月限定フレーバーのさくらソフトは前半で終わっていて食べ損なっちまっただ😢

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 12.5℃
0
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!