スパ&ホテル 舞浜ユーラシア
ホテル・旅館 - 千葉県 浦安市
ホテル・旅館 - 千葉県 浦安市
リニューアル初日!いよっ!待ってました!
今日は仕事帰りだったから4階のお風呂エリアだけの利用だったのだけど、有料エリアのSPA+がマジでヤバそう。仲間を引き連れてみんなで来たい。
お風呂エリアは、レイアウトは変わらないのに見た目がまるっきり違ってパラレルワールドに来たみたい。
木製の風呂桶が石造りになっててかなり新鮮だった。
ケロサウナは相変わらず良い香り。
以前と比べて照明が明るい気がする。薄暗いのが落ち着いて好きだったので、徐々にでいいから暗くしていって欲しい。
新設のログサウナはめちゃくちゃ広い。新宿テルマー湯よりも収容人数あるんじゃなかろうか。座席は三段で、上にいくほどぐっと熱くなる。オートロウリュの時間に行き合わなかったのが悔やまれる。
次はSPA+を体験しに来るぞ!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら