タマネギ

2026.05.31

2回目の訪問

サ旅でもないのに謎の3湯ハシゴ(笑)

名古屋温泉♨️

名古屋のエモネオン銭湯✨️

浴室にテレビがあるのだが、サウナ室の窓からテレビが見える!

サウナ室ではテレビの音声が流れているので、1台のテレビで浴室でもサウナ室でもテレビが見られる。

これは面白いアイデア👍

テレビの話ばかりですいません🙏

サウナ、浴室、脱衣所、ロビーとみんなキレイで清潔感が気持ちいい良銭湯♨️

そして!なんと言ってもネオンがステキ✨

タマネギさんの名古屋温泉のサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 18℃
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.31 23:49
1
3湯はしご、すごいです👍
2026.06.01 00:07
1
ふくまるさんのコメントに返信

合計10セットオーバーで海水浴の後感でした(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!