16:30in
京都探訪シリーズ。大好きドーミーの野乃ちゃんに初宿泊。
チェックイン後、すぐお風呂に。
デカいですなぁ。え?階段?上のフロアにもお風呂?
さすが野乃ちゃん。打たせ湯、シルキー湯、壺湯、白湯1、座る湯、白湯2、2階白湯3(エンドレス京都行こうBGM付き)、そしてサ室と水風呂。
サ室は9人ぐらいのキャバで滞在時は2〜4人ぐらい。ドーミーデフォルトのカラカラ系。いいですね。
水風呂は体感13℃ぐらい。冷たいし若干の深め。急速冷却可能。
残念ながら外気浴はないが白湯2のちょっと涼しいエリアのイスにて休憩。オットマン付きなので非常に良き。
2セット→外食→1セット→部屋ビール→夜泣きそば→爆睡、という贅沢コンボでKO。
明朝のサウナと朝ごはん、乞うご期待!

歩いた距離 2km

イソイズム

あて盛り

0
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!