As

2026.06.13

1回目の訪問

奇跡のサムって梯子。
トンデムン、そうだった、観光客多かった。

とはいえ私も例外なく観光客だけど。
半分日本人ちゃいますのん???
チムジルバンはしっかり熱めで良きでした。

浴室内はこちらも例に漏れず、ケツ焼きでした。
先ほどの余韻でなお痛いのです。
80℃のスチームはスチームなしになっておりました。
水風呂も-6.9℃でした。絶対違います。

ドライヤー有料なのしんどすぎます、キャッシュレス世界いずこ。
自分のサウナに対する価値観を再認識した1日でござんした。
なんだかんだ堪能しちゃった。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!