スパレックス東大門
温浴施設 -
温浴施設 -
奇跡のサムって梯子。
トンデムン、そうだった、観光客多かった。
とはいえ私も例外なく観光客だけど。
半分日本人ちゃいますのん???
チムジルバンはしっかり熱めで良きでした。
浴室内はこちらも例に漏れず、ケツ焼きでした。
先ほどの余韻でなお痛いのです。
80℃のスチームはスチームなしになっておりました。
水風呂も-6.9℃でした。絶対違います。
ドライヤー有料なのしんどすぎます、キャッシュレス世界いずこ。
自分のサウナに対する価値観を再認識した1日でござんした。
なんだかんだ堪能しちゃった。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら