武田敏昭

2025.05.13

1回目の訪問

夜勤明けから熱海入り。
MOA美術館にて北斎の富嶽三十六景を鑑賞。
せっかくなのでこちらに投宿。
サンビーチに面したホテルだが、立地にしては手頃なお値段。

サウナは5名くらいまではいけそうな広さ。
オートロウリュウとのことだったが、時折雫💧が滴る程度のものでした。それでも室温90℃台をキープ、湿度もそれなり。
サ室正面に壺湯の水風呂もありました。
外気浴は露天風呂スペースに椅子が2脚あり。
デッドスペースに拵えた感のある露天風呂スペースだが、海風が心地よい。ちなみに内湯側にも椅子が1脚ありました。

入浴後は街に出て外食。
熱海銀座やコンビニもほど近い場所にあるので、素泊まりでも良いかもしれない。
海鮮、洋食、中華…いろいろ迷ったが、とんかつの雫が熱海にも出店していたので、焼きカツ丼を食う。

朝は6時から入浴&朝サウナ。
朝食はレストランにてバイキング。
鯵や鯖を温め直すグリルがあるのが嬉しい。

武田敏昭さんの熱海シーサイドスパ&リゾートのサ活写真
武田敏昭さんの熱海シーサイドスパ&リゾートのサ活写真
武田敏昭さんの熱海シーサイドスパ&リゾートのサ活写真
武田敏昭さんの熱海シーサイドスパ&リゾートのサ活写真
武田敏昭さんの熱海シーサイドスパ&リゾートのサ活写真
武田敏昭さんの熱海シーサイドスパ&リゾートのサ活写真
武田敏昭さんの熱海シーサイドスパ&リゾートのサ活写真
武田敏昭さんの熱海シーサイドスパ&リゾートのサ活写真
武田敏昭さんの熱海シーサイドスパ&リゾートのサ活写真

とんかつ零(しずく)熱海店

焼きカツ丼(上)

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!