とりあえずチェックインからの編集作業

歯医者予約15:00
5分前行動でチェックインしたところ、美人の受付お姉さん(50前半)に、16:00からですよ〜涼んでって〜と笑われたので最寄り!舞鶴!と45分勝負を挑みました。
時計を見ながらのサ活は落ち着きませんが、たまの昭和ストロングスタイルもいいものですね。

で、歯石取ってもらって塩分アルコホルで今夜もととのいました。

炭火焼鳥 縁つ

レバーペーストとクラッカー

ほかにも酒焼鳥酒酒酒焼鳥の写真あります。

4
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.24 13:06
1
寝落ちマスター アミくん 寝落ちマスター アミくん さんに37 ギフトントゥ

舞鶴の変形サ室って、いずいよね…😅奥に座れればまぁ良いけど、ドア付近はめっちゃ狭くて斜め座りになるし、テレビ観るのも大変😭短時間ならね😁
ぽこぽこさんのコメントに返信

んですな!なんなんでしょう、サ室の形。台形?上段は3人が精一杯の狭さ。後付けしたんですかね?あそこのサウナストーブ自体は好きですよ!
2025.07.24 17:42
1

三角形ですよね😊あれは最初からあの形で設計されてるのではないかしら?🤔あそこのサウナはマイルドだけど、湿度のせいかめっちゃ汗出るので好き♡でも、トドさんが居るので遠慮してます🤣
ぽこぽこさんのコメントに返信

オスのトドはほとんど見たことないですが、メスのトドはあちこちに棲息してるようですね🦭見たくない!
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!