ともまる

2026.06.23

1回目の訪問

ふと思いたって長野1人旅

私が駅蕎麦にハマった原点
塩尻駅で立ち食い蕎麦を食べて、
本日のお宿 信州健康ランドへIN

女性側のサウナは4つ。
一応全部入ってみたものの、
お気に入りはやっぱり
セルフロウリュサウナ♪
1泊2日で5回入りましたが、
「6」のタイミングでソロだったのは1回のみ
私がやらなくても皆さん率先して
ロウリュしてくれるのもいいですね😊

水風呂キモチヨカッター🤩
とある施設の水風呂がクサすぎて、
ちょっとトラウマになりそうだったから、
はるばる長野までやって来たといっても過言ではないので、、、
サウナのあとはもちろん、
あつ湯のあと、最後のシメにも水風呂
やさしくてキモチ良い大好きなタイプでした❤️


あっという間にチェックアウトの時間
急に思い立って来たので、
到着が遅くなっちゃったのけど、
宿泊の方は当日10:00〜入れます♨️

また来ます!!
ありがとうございました

ともまるさんの信州健康ランドのサ活写真
ともまるさんの信州健康ランドのサ活写真
ともまるさんの信州健康ランドのサ活写真

細切り豚肉あんかけ飯

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!