2021.07.07 登録
[ 埼玉県 ]
KWSさんがロウリュするということでいってきました🫶
17時前くらいに着き、初めてのらっこ食堂
ハッピーアワーの時間だったけど、これ最高すぎないか、、
おつまみもお酒も安い。近くにあったら毎日来そうだわなんて話しつつ、いい時間になりIN🦦
本日は静寂からスタート。
いつもより温度は低いけどゆっくり芯まで暖まるからいつも以上に汗かいてスッキリ!
そしてその温度のままミニブロワで3周の爆風。
最後は温度上げたあとに氷掛け🧊
お誕生日の方がいらっしゃってケーキ型のキューゲル+大量の氷
4段目タオル無しでしたがなんとか最後まで頑張りました。
KWSさん曰くキューゲル入れたの忘れてて、氷も掛けちゃった💕と言っておりました笑
熱々で最高でしたー!
ご一緒した皆さんありがとうございました🙇♀️
[ 埼玉県 ]
本日はKWSさん三浦さんビンゴのためしごおわ急いでイン🦦
もちろん狙いはKWSさんのゲリラロウリュ券!
はじめは調子よかったんですけどねー、見事ノービンゴ、、
もうショックで足腰力入らず、涙もとまりません🤣
なんてこと言ってたらまさかのKWSさんが氷掛けしてくれることにー!!!!💕
最初は何度かロウリュ。「どうですか、大丈夫ですか?」「もうロウリュ大丈夫?」と言いつつすこしニヤニヤしてるドSなKWSさん最高です。
もうこの時点で熱々なのに、「あっ、忘れてた」なんて言って氷持ってきてバシャー💦
もう怖いので早々に1段目に。
ノービンゴの受け師さまと2人仲良く1段目のアリーナ席で!
もうご機嫌は直りハッピー💕
KWSさんお忙しいのに氷掛けしてくださりありがとうございました!
女
[ 埼玉県 ]
ジャッキーさん、そしてゲリラロウリュ券発動されたということでKWSさんの爆風受けに行ってきました🦦
ジャッキーさん今回は
「ジャキパンマン」ということであの愛と勇気だけが友達というヒーローに!!、
2段目のど真ん中で受けれてたくさんの愛と勇気をもらい、いっぱい焼かれました!
4段目の皆さんの勇姿を下段から全力で見届けさせていただきました!!
そして20時KWSさん
いつもと違うLOVEPHANTOMに、え?え、となったらジャッキーバースデーのお祝い🎂
そして大好きな受け師さんの結婚25周年のお祝い!🪭
ほんとにおめでとうございますー✨
幸せ空間共にできて幸せでした。
ご一緒した皆さんありがとうございました💕
[ 埼玉県 ]
昨日のラッコの日🦦
久々にゆっくりできる休日でしたー!
UDGWさんに会うためビンゴして、大広間でTAKAHIROさまのラジオをイヤホンで聴きながら飲んでたらKWSさんが顔覗き込んできてくれて目の前に!!!びっくりしたけど、ご挨拶してもう幸せです💕
そして夜の爆風
爆風1発目怖くて1段目に行こうと思ってたところ、受け師さま達が「4段目で受けようよ!」と優しい声?😆をかけてくださったため後悔残らず4段目で最後まで受けきれました🤣ありがとうございます!!
マット交換後もKWSさんがロウリュして扇いでくれてもう至福のひとときでした。
[ 埼玉県 ]
ゲリラロウリュ券が発動されると言うことで、仕事終わり急いでIN🦦
1発目は3段目!熱かった!
しかし日和りました、せっかくKWSさん受けるなら4段目いけばよかった🤣
最近静寂後の氷掛けが終わり、ありがとうございましたーの後の湿度高めなサ室がだいすきです🫶
今日も皆さんと楽しくKWSさん受けれて幸せでしたぁー!!
ありがとうございますー!
[ 埼玉県 ]
GW爆風祭🦦
KWSさんの爆風3連発!!
たまたま休みだったのでもちろん行ってきましたー!
久々に偶然した方々も多く嬉しい🫶
強化Dayのため普通に爆風なくてもアツアツです。
もちろんどの回も熱くて最高!
15時回の1発目は4段目で、、
3.5に落ちたり、4段目に戻ったりバカみたいに動き回ってたけど、ある意味凄いと
後々に思いました🤣
とにかく3回もKWSさんの爆風受けれたこと、みんなでワイワイできたこと、ビンゴでもう1人の推しの支配人さんに会えたこと、やっぱSKC最高です!
ご一緒した皆さんありがとうございましたー!
SKCスタッフの方々連休中お仕事お疲れさまでしたー!!
[ 埼玉県 ]
前日ディズニーで疲れ果てたから、明日は絶対草加に行こーと思ってたら、まさかのGW爆風祭りがやると!しかもKWSさんの爆風2回も!と嬉しくなりルンルンでIN🦦
熱いの大好きな方達ばかり🫶
KWSさんに今日は熱くならないよね?と聴いたところ、「今日はそこまで熱くしないよー。でもね、ストーブが調子良いとね😉」とのお言葉を信じて面積小さめなタオルを肩に掛け3段目参加したところ、もう熱くて熱くて無理ですさよなら🏃♂️
でも、直ぐに戻り3段目に座ったがもう焼かれたところが激しく痛み1段目に🤣
15時の回は4段目…
絶望的です。もちろん無理でした🏃♂️
そしてもちろん途中で戻りました笑
2発目も、恒例の静寂からの氷掛けもほんと最高!!
ビンゴもして久々にゆっくり楽しんできましたー!
[ 千葉県 ]
久々の舞浜ユーラシア。翌日にシーに行く予定があり、前泊しましたー!
リニューアル後初✨
前と導線というか、作りはほとんど一緒だったけどめちゃくちゃ綺麗で最高🫶
ケロサウナ落ち着くー!!!
めちゃくちゃ好き。もう少しばかり湿度ほしいけど最高!
[ 埼玉県 ]
ラッコの日🦦
今月はLIVEと重なってKWSさん受けれないなぁーと嘆いていたところ、まさかの13時に!!!!
それなら絶対行きます。ドーム間に合いますってことで今月も受けてきました🫶
爆風前から熱々のサウナ室。
うん、たぶんこれ熱くてむりだなと笑
1発目3段目で受けてたが、ブロワ登場後熱風が肌に突き刺さり2段目の後ろに避難。
けど壁から跳ね返った風が全身を包みもう耐えられず1度脱出🏃♀️
そしてすぐに戻りました笑
もう2発目も静寂も熱くて気持ちよくて最高でしたぁー🫶
[ 埼玉県 ]
仕事だったり、不運が続いたりで待ちに待ちすぎたKWSさんの爆風!!!
やっと受けにいけましたぁ🫶
爆風始まる前からサ室内熱すぎて恐怖。
15時回始まってすぐにハプニングもあったがもうそれも最高💕
とにかく熱くて、痛いのにこの幸福感はなんだろー!
やっぱKWSさんの爆風が心から大好きです🤣
夜から仕事だったのでリクライニングでゆっくりして、20時の修行に向かう皆さんをお見送り。夜も受けたかったなぁー!!
[ 埼玉県 ]
久々の昼間からIN🦦
サウナ入って、ミストサウナ入ってーたまに炭酸泉入ってを繰り返し、疲れたらリクライニングで眠る笑
夕方のサ室温度計は92℃だったけど、めちゃくちゃ湿度高くて体感もっと高いかんじで気持ちよかったぁー!
夜は予定あり爆風受けれずで残念🥹
[ 埼玉県 ]
サウナの日なのに丸1日仕事
おいー!!!こんな大切な日に12時間以上働いてる場合じゃないのよ、
ってかんじでしたけど、21時頃仕事おわって行けました草加健康センター🦦
21時回はちょうど終わったところで間に合わなかったけど23時の静寂受けれてよかった🫶
やっぱKWSさんの静寂きもちー。最後の氷がけ熱くて最高でした。
KWSさん1日ほんとにお疲れ様です。ゆっくり休んでください!
みなさんにもお会いできて嬉しかった🫶みんなで受けるKWSさんのロウリュがいちばん大好き!!
今年もいっぱい通いますー
[ 埼玉県 ]
3ヶ月ぶりくらいの静寂LD🦦
やっぱ朝から楽しいし熱いしで仕事より体力使う🤣
昔は2段目で受けてたけどもう熱くて上には絶対に行けません。
そして昨日は1段目の人気が凄まじかった笑
琴弾廻廊さんの方々と岩城滉太さんが来られており、イケメンたちに見守れながら受ける静寂なんだか新鮮w
イケメンに変な人に思われないように必死w
久々にUDGWさんのビンゴも受けれて久々に1日楽しめましたー!!
ご一緒した皆さんありがとうございました🙇♀️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。