あや.なんでやねん

2026.06.03

173回目の訪問

KWSさんがロウリュするということでいってきました🫶

17時前くらいに着き、初めてのらっこ食堂
ハッピーアワーの時間だったけど、これ最高すぎないか、、
おつまみもお酒も安い。近くにあったら毎日来そうだわなんて話しつつ、いい時間になりIN🦦
本日は静寂からスタート。
いつもより温度は低いけどゆっくり芯まで暖まるからいつも以上に汗かいてスッキリ!
そしてその温度のままミニブロワで3周の爆風。
最後は温度上げたあとに氷掛け🧊
お誕生日の方がいらっしゃってケーキ型のキューゲル+大量の氷
4段目タオル無しでしたがなんとか最後まで頑張りました。
KWSさん曰くキューゲル入れたの忘れてて、氷も掛けちゃった💕と言っておりました笑
熱々で最高でしたー!
ご一緒した皆さんありがとうございました🙇‍♀️

あや.なんでやねんさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
あや.なんでやねんさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
水分補給 お茶
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!