K.T

2026.01.19

1回目の訪問

出張にて。4回目。
今回は入浴のみだが、前回宿っくす。の利用もしたため、総評する。
サウナは、高音、メディテーション、塩と3種類。
高音:有名なやつ。入って右上が熱いと聞いたが正直普通。概ね1回/時のアウフグースが開催される。
ただ、風を送るというよりはダンスしている方が長く、ショーとしての意味合いが大きそう。
途中で換気も行われるため、普通に入る方が整える。
メディテーション:暗い。鳥目の私にはキツすぎるくらい暗い。そして低音。セルフロウリュウがあるが温度は高くない。
塩:特に変わりはなく、一般的な塩サウナ。

水風呂は皆さんご存知MAD MAX。これはかなり良い。
外気も文句なし。不自由なし。

お風呂については特記なし。露天の空が見えないのが残念であった。

サウナ飯はうまい。かなり力が入っているように感じる。休憩スペースも漫画がたくさんで居心地良し。

宿っくす。については、最低限の宿と言ったところ。
館内着がそのまま部屋着になるのだが、着替えないといけないところが✖️

西の聖地として観光名所感が否めない。
まだ体験していないイベントが山ほどあるようだが、シンプルなサウナを楽しむ上では必要ないと感じてしまった。
素敵なサウナ愛を感じるが、一個人のサウナ観とは相反するものがあった。
⭐️2つ。

1
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

エンタメに走って迷走中 高温サウナ?昔より温度下がった かわりに入浴料上がった
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!