K.T

2026.01.20

1回目の訪問

出張にて宿泊。最上階に位置する。
湯船が2つ、水風呂1つ、サウナ1つ。
最低限だが露天もあり素敵空間であった。
サウナ室は7人くらい?が入れる広さで、テレビが大きい。中では良い匂いのアロマを焚いているそうだ。
サウナ、水風呂ともに標準の温度に設定されており、文句なし。
外気は4つの椅子があり、中庭の草木を眺めながら空を見れる。
人は少なく、半プライベートのような空間で最高だった。
サ飯ではないが、朝の朝食バイキングはめちゃくちゃ美味しいので要チェック。
⭐️3つ。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!