2021.07.14 登録
[ 東京都 ]
ついに!待望の行きたかったマルシン!!
こじんまりとはしてるけど言わせてください。スカイスパ以上の神サウナだった。。。今年1更新のサウナ室
温度計は100℃を越えつつもしっかりとアロマな湿度を保っているから悪くないし、入って手前のイスは背もたれ斜めの頭を上に上げるような整いイスシステム
最近求めているサウナはここにあったらしい。幸せだった
今回は2時間しかいなかったけど、今度はロングタイムでいて、夜は下北に飲みにいきたい!!!
[ 神奈川県 ]
3と7のつく日はおゆぎわへ!
きょうはほうじ茶ロウリュだったんだけど、お茶っ葉が焦げちゃったみたいで、まさかの焦げくさ、目が染みるロウリュになってしまった、、、
シダネスのロウリュだったんだけど、平日来てるってことは皆さんサービス業ですか?お盆お疲れ様です、、、と労いのひとこと、、、
ありがとうございます、、、
そして流石の夏休み!大盛況でした🥲
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。