㊗️生源泉かけ流し開始💧23℃と炭酸琥珀湯との交互浴はとろける🫠
塩サウナのオートロウリュ故障は残念、迫力は足りなくなってしまったけれど修理復活を祈ります😀そして岩盤浴は相変わらず最高🌿
あと、外気浴にアディロンダックチェアが増えてました🪑

しぶがやさんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真

らっきょ&Star

夏野菜たっぷり黒須豚スープカレー

スープ増量は本当にありがたい😋

生ビール

生ビール

水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 60℃,91℃
  • 水風呂温度 23℃,14℃
2
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.22 21:29
1
「青トウガラシ」って「セーフ😅」か「アウト🦹」でドキドキ♥しますよね♪☺
2026.06.23 00:16
1
黒竜さんのコメントに返信

ありがとうございます😊今日は「セーフ」でした✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!