2021.07.19 登録
[ 北海道 ]
スゴイサウナに行こうと思ってましたが、メンテナンス休館という事でこちらに初訪問。
来てみて良かったというのが1番の感想です。
サウナ2種類が良く、水風呂も冷えており、なんと言っても休憩スペースが充実しているのが印象的!
さらに休憩ラウンジでは食べ飲み放題です。
価格帯について、入る前は高いなとおもってましたが、実際に体験してみると、この金額でも安く感じてしまいました!
平日ということもあり、とても快適でした。
また、訪問したい施設でした!!
男
[ 岡山県 ]
初訪問です。
思いの外混んでおらず、ゆったり過ごせました!
アウフグースは、茶葉を使った香りやコーヒーの香りのロウリュウを経験でき楽しかったです!
サ室も心地よく、内外気浴ともにスペースがたくさんあり、良かったです!
ただ、この時期は外が寒いので、足が冷たいというのが厳しかったです…
もう少し暖かい時期になると文句なしといった感じです😁
また、お伺いしようと思います〜
男
[ 広島県 ]
アクセス、立地の割にかなり賑わっている印象。地元の方に愛されている様子。
設備もよく、サウナも5段あるので、温度もなかなか!休憩スペースも多くて、満足できました!!
病院が近く、しばらく通えそうです!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。