いまい

2025.04.21

1回目の訪問

今日は米沢出張

ん?
なんか、桜満開じゃね?

ホテルチェックイン後に一風呂

『ヌルい、こんなんじゃサウナーに申し訳ない』
過去のレビューにもあったように、半開きの扉でありキチンと閉めたら熱くなってきました

『熱い!熱量を求める熱い熱いサウナーが満足する熱さになって来て、本当に幸せです』

そんな台詞回しを想像しながら熱され、いざ!夜桜見物へ!

上杉神社の桜に満足してホテルへ帰って来て、コンビニで買った納豆巻きとサラダをたいらげダラダラTime

おかわりサウナ行こうか悩んだ結果、滑り込みサウナ!
時間が迫ってたので、ショートセッションでだいぶ仕上がって終い
ちなみに扉の半開きの原因は扉自重が重くてヒンジが負けて上側が引っかかってたよ

口内炎の治りがイマイチなので今日はゴールデンドリンクは無念のお休み休肝日としましたが、思い出に残る夜でした

いまいさんのホテルモントビュー米沢のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!