毎日サウナ 越谷店
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
LD2日目な本日のメイン!
健美の湯から10分弱で到着しましたのは
初訪問『毎日サウナ 越谷店』
ホームの方、お邪魔しました😁
毎サ自体前橋より2年ぶり😅
サ東の方がよっぽど行ってるものでして💦
下駄箱の札の後ろにロッカーの
上段・中段・下段がそれぞれ書いてあり親切😊
前橋より来ているKOTOXさんが親切丁寧に受付。
先払いの2時間でイン。
洗体&水着着替えは健美の湯で
済ませてから上がってきたのでそのままサ室イン。
ホント元気だなぁ、私たち😇笑
サ室はドデカい薪サウナを隔てて
左右にストレート二段+一人用の勇者席的な更に段差高くなっている所が。
サトラさんに勧められて早速座ってみる。
薪の温度は激アツというまででもなく
入りやすいアチアチさにスチームジェネレーターのお陰かとにかく湿度良しで汗が出まくる。
とにかく息がしやすく、
そして薪が映像かのようにすごく綺麗に燃える様子が見える。
今まで様々な施設の薪サウナ入ってきたけど
その燃えかすでさえ、美しいと思えた。
毎日ガラス面もとても綺麗に磨いているスタッフさんの心遣いを感じた。
ロウリュ無しでもこの汗はとても質が良い。
アウフの時間もありとりあえず10分入ってみて、水風呂へ。
水風呂は中央に11.5℃の冷ため水風呂、
温度計見忘れたけど左手に美泡水風呂、
右手に美泡風呂。
全セット冷ため水風呂30秒~1分、
美泡水風呂に1分30~2分程浸かる冷冷浴がまた気持ちよさを増した。
1セット目にすごく久しぶりに頭がクラクラした。
普段全くととのわないのでこれまた珍しく。
サトラさんの好きな富士山の映像が見える
暗がりな部屋がまた良く。
2セット目は、ケンドータケシさんの天空のサ室タピュタ。
小道具もなかなか面白く時折笑いを誘ったり
でもきちんと熱は伝えてまして
やっぱり毎サのエンタメ性は面白いなーと。笑
3セット目は美泡風呂からのサウナへ。
さすがにちょっと慣れてきて
ぬるめだけど下茹でして入るのもなかなか良いなーと思ったり😌
4セット目、ラストはKOTOXさんの宅急便🐱
魔女の宅急便の音楽に乗せて扇いだり、
途中からデカめのブロワーも!
構成もいつもよく考えてるなー!と思うので
勉強になりました🥺
終わって大好きなドライ素材の
ポロシャツとロンT買ってKOTOXさんとお話しもして退館!
楽しかったし、サトラさんにお土産で
オソロの毎サキーホルダーも頂きました🥰感謝✨️
あっという間だった!
サトラさんお誘い頂いてありがとうございました🙏
男
しっぽさん、おはよう☀ なんだって!? 早速今日来てみたよ👍
お疲れ様です、みつおさん😄 サトラさんと埼玉女子旅満喫されたみたいで良かったですねトントゥどうぞ 毎日サウナさんのシャツなかなか格好良いですね 私もMサイズあたりをピチピチで身に着けてみたいものです☺️
山崎さん、おはようございます☀️&みつトントゥありがとうございます🙇♀️ 毎サの買ったのどちらもドライ素材なので速乾と着心地の良さが決めてです👍←毎サの回し者ではありませんw
みつおさんご一緒出来て嬉しかったです🥰毎日サウナ最高でしたね🎵土曜日のSKC爆風も一緒に挑みましょうww‼️(今から楽しみすぎてドキドキしてます💓)
サトラさん、おはようございます☀️&みつトントゥと昨日は1日ありがとうございました🙌 健美湯毎サ楽しく行けてこれたのはサトラさんのお陰です✨️ 土曜日は飲み物たくさん持って水分補給ばっちりで行きましょうね😆✊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら