みつお

2026.02.14

34回目の訪問

quiet stormからこちらに移動🚗
本日も『大田原温泉 太陽の湯』様にて熱波🍃
お受け下さったお客様ありがとうございました🙏

女湯塩サウナやる前にサウナ入る扉の所で
ズッコケしまい若干足と肩を負傷💧‬
家と職場で3ヶ月に一度くらいやらかすのだけど
思いっきりデカイ音出してしまい失礼しました🙇‍♀️

今日は前座でゆいちゃんが3分熱波後
バレンタインなので、
バレンタイン曲を2曲お届け🍫
アロマはこの日の為に用意したカカオ。
サ室を甘い香りにしつつ、風をお届けしました😁

20時からは男性側でも扇ぎました!
本日も満員御礼にてありがとうございました🔥
次回は2/18(木)に参ります!

昼間からサウナ入ってばかりで
かなり充実したバレンタインサウナデーでした🧖‍♀️

みつおさんの大田原温泉 太陽の湯のサ活写真

もつ煮 他

今日お昼食べ過ぎたのですが、意外と結構食べてしまった… ここの食事は何食べても美味しくて😌

6
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.15 07:43
2
みつお みつお さんに320 ギフトントゥ

お疲れ様です、みつおさん😄 昨日はありがとうございました&ケガは大丈夫ですか!トントゥどうぞ もつ煮ちょっと分けてもらい美味しかった訳ですがいずれ機会をみてリベンジしようと思います笑 鉄板ホルモン定食+もつ煮+磯辺揚げで😆
2026.02.15 23:38
1

山崎さん、お疲れ様です🙇‍♀️&みつお大量トントゥありがとうございます✨️ 怪我って程でもないですがたまにコケるのを気を付けたい今日この頃であります😅 またもつ煮リベンジも兼ねて是非お越しくださいね🎶 山崎さん来る日は今度は演歌やります🎤笑
2026.02.15 22:24
1
大丈夫ですか!
2026.02.15 23:40
0

熱寅さん、わっ!ご本人様✨️ コメントありがとうございます🙇‍♀️ 左肩とたまに足が違和感ありですが、扇ぐ分には大丈夫です! 水曜日宜しくお願いいたします🙏
2026.02.16 02:20
1
みつおさんのコメントに返信

無理だけはしないでくださいね💦 気づかなくてすみません🙇
2026.02.16 10:18
0

いつもお気遣いありがとうござます! 昨日熱波お疲れ様でした😌✨️
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!