熊原

2026.06.09

3回目の訪問

火曜日🈂️活でさくらの湯🌸

NHKクマロク!(18時台のニュース&情報番組)を見ながら🧘
オープニング曲が何気にDo As Infinityです。

サ温が優しめなので、じーっくり過ごすのにちょうど良い。午前中の雨もかなり弱まり、露天風呂スペースの椅子で休憩🪑

施設を出たあと、小雨降る中でしたが夕焼け🌆の空を美しく感じながら帰りの車に乗り込むのでした🚙

4セット✨ありがとうございましたm(_ _)m

熊原さんの八代温泉 さくらの湯のサ活写真
水分補給 ペットボトルの水

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃,18℃
4
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.10 01:04
1
さくら湯って名前が未だにしっくりこないですが、末永く営業して欲しいですね!
2026.06.10 07:05
2

やはり経営は大変なのか、露天風呂にはお湯が入らないですが少ーしずつ修繕されています。 仰る通り、末長く営業していただきたいです☺️
2026.06.10 08:33
2
綺麗な夕日🌇✨ 今日は鹿児島も晴れたので、夕日の綺麗なうちに帰りたいなぁ。。。
2026.06.10 20:59
0
Sauna ねこさんのコメントに返信

昨日はほんと、夕焼け空が綺麗で優しい気持ちになりました😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!