Hero_2_good

2025.10.01

13回目の訪問

予定外にひばりヶ丘で仕事を終えたので、ならばと久々に。ここの水風呂なんでこんなにいいんだろう。柔らかい地下水で刺す感じなく、かと言って物足りなくもない。遠赤外線サウナもいたって普通なんだけどここだと必ずあまみが出るのは良質な水風呂の効果と推測します。

Hero_2_goodさんのゆパウザひばりのサ活写真
Hero_2_goodさんのゆパウザひばりのサ活写真

バリバリラーメン

メンマラーメン+にんにく

19時台に来たことない気がするが、並んでた!!

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!