ツル♨️ sennin

2026.01.03

3回目の訪問

今年最初のサ活は『上方温泉一休京都本店』♨️
みやびんさんとの近場サ活でスタート‼️
開店10時前に到着🚙沢山の人が開店を待つ!
久しぶりの一休で、懐かしさを感じながらの来店!脱衣所から浴場へ行くも寒い今日🥶内湯の炭酸泉で温まりサウナ室へ💦
朝から満員気味で何処へ座ろうか?ど真ん中が空いていてストーブ前に着座!
なかなか温まらないが、じっくり12分程で良い感じ💦今日は駅伝を見ながらのサウナでした!
水風呂は浅めの20度程の温度でしょうか?
ゆっくり浸かります🥶
外気浴でゆっくりし、3セット!
内風呂と露天風呂を堪能し第一ラウンド終了👍
お昼ご飯タイムに🍚
私は山かけ蕎麦とミニネギトロ丼
みやさんはいつものカレーうどん🤭鉄板ネタ😂みやさんらしい
サウナ談義などをし畳みの間で少し横になる!
第二ラウンドも3セット!
朝より人が少なくサ室もゆったり👍
ただ、炭酸泉は超人気で、10人以上入っている模様^_^私は露天の岩風呂がお気に入りかな?😄あとの露天などは少し苦手!なぜかというと、座ると場所が削られた石の様なイメージでお尻が大根おろしの様になって怪我しそうなのでこれは嫌だ😅ツルツルの座面でないと落ち着かんわ😂
今年最初のサ活を終えて4時前にチェックアウトし帰路へ🚙
またのサ活を約束し帰るのであった👍

山かけ蕎麦とミニネギトロ丼

わさび盛りすぎ^_^

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
2
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.03 22:54
1
ツルさん、こんばんは🙋やはりここ数日はどこも激混みのようですね😂😂露天でおしりを大根おろし😨💥もみじおろしになっちゃいそう🤣
2026.01.05 10:20
1
りきあ りきあ さんに5 ギフトントゥ

りきあさん、お尻を研磨されるのはよろしく無い😅考えただけで痛い🥲
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!