2021.09.14 登録
[ 東京都 ]
友達から誘いを受け、Re:PRIVATE SAUNAさんのイベントに参加させていただきました!ありがとう…
サウナ室だけじゃなく、全体的にいい香りの空間で幸福度の高い時間でした…。
ハーバルアウフグースは先月初めてRe:さんで受けたけど、やっぱりいつものサウナとは違って、サウナ室の時点で癒されて、丁寧にととのう、という感じ。
ウィスキングも20分とは思えないほど濃密で、水風呂浮かせもあってふわっふわでした。
武内さん、ありがとうございました!
そもそも初めての北欧だったのと、携帯持ち込み・写真撮影OKだったので北欧らしい写真も撮って楽しかった〜。
北欧カレー美味しかった!オイルもよかった!
でも他のメニューも食べてみたいなー。いつ行けるのかなー。
[ 東京都 ]
初でした!!
とりあえず向かう前に、皆さんのサ活投稿見て「サミソって何?味噌汁?でも休憩スペースにあるなら別の略語なのか??」ってなった。笑
すっげえ美味い味噌汁でした…。
5セットやって5セットともロウリュ浴びてきました〜
がっつりいきたい時は焼生姜、じっくりいきたい時は生生姜って感じかなあ。
焼生姜の時はぶっとんだ。
あとおそらくアウフなしのロウリュだけだからだと思うけど、1段目と3段目(最上段)の体感温度全然違う!
サウナ室1部屋じゃん、とか思ってすいませんでした!
動線は悪いけど、3階がフロア全部休憩室になってて、ベッドもあるし揺れる椅子とかハンモックとかいろいろあって、次はどれで休憩しようか悩むほど…。
サウナ室も休憩スペースも楽しみ方のバリエーションがあって5セットやった以上に楽しめた!
5セット目で寝たから生姜焼き食べることにした。笑
生姜焼きも噂通り美味しかった!
生姜焼きはやはり米かなと思って、サウナ終わりビールをせずに帰ってまいりました。
サミソ飲みにまた行きたい。
[ 千葉県 ]
友達に誘われて五塔熱子さんのハーバルアウフグースへ。
まさか、今年初サウナがこんなことになるとは…
Re:さんがそもそも初めて。おされ空間。
感想としては、まずもはやこれはサウナではない()
受けたことないけど、エステってこんな感じじゃない?
終始いい香りで本当に癒しでした。
ドイツのおじさんも最高でした♡
めちゃめちゃ名残惜しかった。
もっともっと余韻に浸っていたかった…
癒しの時間をありがとうございました!
[ 千葉県 ]
三度目のレディースデー!
本当に本当に、開催ありがとうございました。
超個人的な話ですが、前回のレディースデー後に妊娠・出産したので、見事にサウナ入れるタイミングでの開催だったため無事参加できました…。
あと、以前いただいた前館内着は妊娠中の寝巻きにぴったりでした…。(これはレディースデー関係ない)
そして、今回のレディースデーでもウィスキングを楽しんでまいりました。
ウィスキングはジートピアでしか経験したことありませんが、見事に三回目です。
毎度ウィスキング受けられている奇跡。感謝しかない…。
到着してからまずまっすぐ物販へ!
G-topinyaサウナハット(ジートピニャkyutto)を購入!
別のサウナハット持ってきてたんですが、実物見たらめちゃめちゃ良かったので今回はこちら使いました!
その後はウィスキングに向けて低温サウナで2セットくらい。
ゲリラアウフ入れなかったので低温をゆっくり堪能。
そしてウィスキングは初めましてメリサさん。
ウィスキングはもはや合法ドラッグ…。
いい香りの中で朦朧として、今すぐ水風呂に飛び込みたい気持ちを抑えて、エスコートされて水風呂で浮いてると、このために今日わたしはここに来たんだ…となりました…。至福。
お肌もすべすべになってしまった…。
その後は気持ち良すぎてにやにやしたまま昇天した。
お風呂場混んでいただろうにお恥ずかしい。
とにかく!開催ありがとうございました!!!
水着なし、というのも嬉しかった。
休憩中水着が冷たくなることがなく、ふわふわして過ごせました。
女性スタッフだけになるのは寂しいですが…。
翌朝は高温サウナ2セットしたけど、もっと早起きすればよかったー。
最後に、出産後初めて子どもと離れて外泊する1人時間をくれた夫にありがとう!!!!
彼はレディースデー終了後すぐのジートピアを楽しんでおりました。笑
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。