sonic0410

2025.09.29

33回目の訪問

銀泉水風呂に入りたくて太閤の湯へ。

水温心持ちぬるめの様に感じたが、逆に長い時間浸かっていられるのでこれもまた気持ちいい。

午前中4セット。
岩盤浴と昼食、昼寝💤を挟んで夕方前に2セット。

とことん蒸されて、銀泉水風呂もたっぷり味わって、いい休日になった。

ありがとうございます。

sonic0410さんの有馬温泉 太閤の湯のサ活写真
sonic0410さんの有馬温泉 太閤の湯のサ活写真
sonic0410さんの有馬温泉 太閤の湯のサ活写真

チキン南蛮定食

  • サウナ温度 50℃,87℃
  • 水風呂温度 17℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!