サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
さあ、ゴールデンウィーク前の土日…浜松来てやっとこさ落ち着いてきた…´Д`)ヤット‥

今日はウチにいてもアレなんで、新しい相棒の銀レヴォーグ🚗で軽く奥三河までドライブしましょう🚗💨

最近開通した三遠南信道を走って今のところイケる佐久間まで。
佐久間まで来たのでダム活しようかな…🤔💭
そのまま佐久間ダムに向かいます。佐久間ダムにとうちゃこすると携帯の電波が…まあ、それは昔来たときから知っていたけど初めて衛星通信になってた🤣

鳥の声が濃い。シジュウカラがいっぱい居るなぁ🕊️
あ、佐久間ダムのダムカードは無事ゲッツ(σ´∀`)σできたので、たまには(いつもやん)近場の温泉行こうかな🥺
うーん、ココからならとうえい温泉が近いね。三遠南信道を東栄まで戻って国道151を北に進むと、とうえい温泉花まつりの湯♨️にとうちゃこ。

まだ開店前だったからなんか並んでるなぁ。まあ、ココで回転狙いはしないから並んでる人らが見えなくなったら入店しましょう🚶‍♀️

露天風呂の源泉かけ流しに入りたかったけどなんか常連っぽいオサーン軍団に占拠されていたので、洗体したら先にサウナ行きますか。

結婚新しめのサウナは多分リニューアルしたんだろうなぁ。ヒノキのかほりがええなぁ🙆
サウナ室の温度🌡は96℃。カラカラ系だけどちょっと熱さは軟めかな。しっかりとルーチンワークの10分3セッツで決定🤣

露天風呂の源泉かけ流しに半ば無理やり入って、他の風呂も堪能したらラストは内湯の白湯で締め…と思ったら内湯も温泉♨️だった🤣

温泉成分をシャワーで洗い流したら風呂上がりましょう。

昼メッシ…こんな山の中なのでとうえい温泉で食っていこうかな。
11時になって食券買いましょう。
今日のチョイスはチキンカツ丼🐔ラーメンの気分でもないし、たまには揚げ物も良いね。

鶏肉が柔らかくてうまい🤤量もちょうどでした🤣

さあ、ウグイスの声が聴こえる休憩室で牛乳🐮🥛に相談しながらしばらくゆっくりしたら浜松にもどりましょ🤣🤣🤣

乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真

チキンカツ丼

チキンカツが柔らかくて、カツを潜らせたソースもうマシ。 カラシをプラスしてうめぇΨ( 'ч' ☆)

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
0
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!