りみ

2025.06.28

3回目の訪問

毎年の恒例日帰りサ旅。東京サウナ部総勢9名で訪問しました。
東名の港北IC~海老名ICがいつも渋滞するので、6時過ぎに集合し出発🚗
足利SAで全員集合して(3ヶ所から集まる)朝ごはんからの、しきじへ移動。
10時45分到着。入館待ちなしだったので14時集合にて一旦解散。
途中、2階で休憩を挟みつつドライ3セット&薬草3セットの計6セットして大満足🤗

お腹ペコペコで、さわやかに移動🚗
メニュー色々あるけど、やっぱりげんこつハンバーグ一択👍
熱々の鉄板で半分に切ってジュージューやってもらうのが楽しい(*´﹃`*)
一口食べて「美味し~」とひとり言が出るのがデフォ🤣
少食のサ友さんが食べ切れない分のご飯とハンバーグも貰い満腹😋

帰りの車内は寝不足&お腹いっぱいからウトウト😪💤
自宅で夕飯食べてすぐに爆睡したのは言うまでもありません😆

また来年行きます👋

りみさんのサウナしきじのサ活写真
りみさんのサウナしきじのサ活写真
りみさんのサウナしきじのサ活写真
りみさんのサウナしきじのサ活写真
りみさんのサウナしきじのサ活写真

さわやか 静岡池田店

げんこつハンバーグセットとデザート

  • サウナ温度 58℃,94℃
  • 水風呂温度 17℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!