ryu

2023.10.24

16回目の訪問

サウナの前に腹ごしらえ。今日から発売された松屋のマッサマンカレー。スパイスの香りとココナッツミルクの甘み。大きめのチキンとポテト。とっても美味しくて大満足。食べ終えた後におとぎの杜へ。メディテーションサウナは90℃と以前訪れた時より高温。下茹でしてたのでかなり心拍数も上がりその後の水風呂と外気浴が最高に気持ちいい。メインサウナの方は改装されて2回目の訪問だが、なんか段差が低くなったような気がする。最上段からの眺めも前と違う。2種類ある水風呂は以前からある浅い方が水温が冷たくていい。露天エリアにインフィニティチェアが1台。2台あったのだが壊れたんだろうか。

ryuさんの天然温泉おとぎの杜のサ活写真
ryuさんの天然温泉おとぎの杜のサ活写真
ryuさんの天然温泉おとぎの杜のサ活写真

松屋 穴生店

マッサマンカレーライス大盛り

クーポン使って50円引きの840円

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!