【#1077 仕事⛑️🚧👮‍♂️が早く終わりのサウナチャンス🧖‍♂️💥の水曜サ活🧖‍♂️は萩の湯🌞🌿でつるりんちょの湯🧴🧴♨️ de つるりんちょ🧴🧴 to くるりんぱ🤗でととのった❗️】
今日は水曜、仕事⛑️🚧👮‍♂️が予定📅より早く終わり🤭、汗まみれにこれはサウナチャンス🧖‍♂️💥がそれに水曜サ活🧖‍♂️だし、今日は先週の金曜日からスタートの「つるりんちょの湯🧴🧴♨️東京、コラボツアー第2️⃣弾」が開催のひだまりの泉萩の湯🌞🌿さんに再び来ました❗️
じゃあ俺が洗うよ❗俺が洗うよ❗️私が洗うよ❗️私が❗️俺が❗じゃあ俺が洗うよ❗️どうぞどうぞ🤚🤚😨❗️
ダチョウ倶楽部の声が聴こえるような振りが😨❗️
そんな金曜日にも行き今日もつるりんちょ🧴🧴のシャンプー🧴&トリートメント🧴でつるりんちょのツヤツヤ髪を再びやりに萩の湯🌞🌿に到着して入浴券を買ってからフロント(番台)🛎️で下駄箱の鍵、入浴券と自前の萩の湯🌞🌿のサウナ回数券🧖‍♂️🎫を提示してサウナバンド🧖‍♂️🏷️を貰い付けてそしてつるりんちょ🧴🧴のサンプリング(シャンプー・トリートメント・つるりんちょの素・ステッカー)のセットも貰ってから脱衣場で準備を行ってから浴室へまずはいつものサウナ🧖‍♂️前のルーティンはもちろん洗髪はつるりんちょのシャンプー🧴&トリートメント🧴はさらっとツルツルSARARITOで洗髪しルーティンを終えてから萩の湯🌞🌿の大容量サウナ🧖‍♂️へ室内の温度は104℃のアツアツ🥵で1回目は8分、2回目も8分、3回目は7分、ラスト4回目も7分、サウナ🧖‍♂️は4回行っていっぱい汗を蒸着したら熱いシャワー🚿で汗を流してから17℃の水風呂で1分4回浸かってから体を拭いて、休憩は半露天風呂エリアのととのいチェア🪑又はととのいベンチで5分4回の半外気浴を行ってから最後は半露天風呂のつるりんちょの湯🧴🧴♨️と高温風呂(薬湯)♨️は学習院大学と日本女子大学の共同開発のサイエンス風呂マイトルビンの湯🧪🧑‍🔬♨️でしっかり温まって整いました❗️髪を乾かす前につるりんちょの姉妹品いるかのせなか🐬のムース,CMC MILK ,OILを付けてドライヤーで乾かしてさらさらつるつるのつるりんちょに帰りに秋葉原でもぐもぐタイム(サ飯)😋✨をいただいて帰宅します❗️明日は天気が悪い🌧️のですが仕事頑張ります❗️
ではつるりんちょ de くるりんぱ🤗❗

イスラボニータさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
イスラボニータさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
イスラボニータさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
イスラボニータさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
イスラボニータさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

丸亀製麺アトレ秋葉原1

チーズトマたまカレーうどん(大)、大海老天

今日から3日間丸亀製麺で大サイズで並サイズの料金で腹ペコだったのでこちらでもぐもぐタイム😋✨❗️

水

水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 17℃
0
339

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!