ゆアシス東郷龍鳳閣
温浴施設 - 鳥取県 東伯郡湯梨浜町
温浴施設 - 鳥取県 東伯郡湯梨浜町
久しぶりの龍鳳閣。
いつも通りプール遊泳から。
プールは空いていてマイペースで泳げた。
今日はスチームサウナを1回にして、ドライサウナを多めにセット消化。
いつもより発汗が良くないのはやや寒いからか。
放射冷却で午前の早い時間は外気浴が寒かった。
内気浴を中心にして体温を調整。
プールの泳ぎ疲れを徐々に解消するように、ジェットバスでのマッサージも。
キッズのワーキャー声にも乱されず、己を整える。
最終セットは外気浴。最初より寒くない。
しかし、外気浴後に露天風呂に入ると温泉の暖かさが気持ちいい。
今日は快晴。見晴らしのいい東郷池でととのう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら