暗号の山ちゃん

2026.05.10

13回目の訪問

久しぶりの龍鳳閣。

いつも通りプール遊泳から。
プールは空いていてマイペースで泳げた。

今日はスチームサウナを1回にして、ドライサウナを多めにセット消化。
いつもより発汗が良くないのはやや寒いからか。
放射冷却で午前の早い時間は外気浴が寒かった。

内気浴を中心にして体温を調整。
プールの泳ぎ疲れを徐々に解消するように、ジェットバスでのマッサージも。

キッズのワーキャー声にも乱されず、己を整える。

最終セットは外気浴。最初より寒くない。
しかし、外気浴後に露天風呂に入ると温泉の暖かさが気持ちいい。
今日は快晴。見晴らしのいい東郷池でととのう。

麺屋 エーハチ

牛骨ラーメンA8セット

選べるミニ丼は煮卵丼をチョイス。ラーメンの具材しか入ってない。

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 18℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!