Lötö

2025.09.24

77回目の訪問

外出ついでに大東洋へ。最近「大泉洋」を大東洋と空目するぐらい疲れてるなぁ。

開店列に並ぶも宿泊チェックインの人が多いので、サウナ自体は空いていた。今日はフィンランドサウナ3セット。アロマ水はアークティックベリー。いずれも、6分経過したあたりで、どなたかがロウリュしてくれたので、仕上がりがよかった。ロウリュも人任せになってきたなぁ。

水風呂は今日もキンキン7℃台キープ。1分も入ると手脚が痺れてくる。気候も落ち着いてきたので、余計に冷たさを感じる。目が覚めた。

内気浴2回、外気浴1回で休む。いずれもウトウトと15分ほど寝てしまう。ドジャースの試合を見てたが、ウトウトする前は大谷さん勝ち投手の権利あったのに、知らん間になくなってた。リリーフ陣しっかりしなさい!

白湯で締めてから、レストランではいつものチキン南蛮定食とアクリ。レモンが添え忘れ(?)なのかなかったけど、まぁいいやと思ってそのままいただく。

食後は畳の休憩スペースで1時間弱爆睡…だいぶ体力回復しました。ありがとう。

Lötöさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真

チキン南蛮定食

圧倒的安心感

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 7.8℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!