サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
外出ついでに大東洋へ。最近「大泉洋」を大東洋と空目するぐらい疲れてるなぁ。
開店列に並ぶも宿泊チェックインの人が多いので、サウナ自体は空いていた。今日はフィンランドサウナ3セット。アロマ水はアークティックベリー。いずれも、6分経過したあたりで、どなたかがロウリュしてくれたので、仕上がりがよかった。ロウリュも人任せになってきたなぁ。
水風呂は今日もキンキン7℃台キープ。1分も入ると手脚が痺れてくる。気候も落ち着いてきたので、余計に冷たさを感じる。目が覚めた。
内気浴2回、外気浴1回で休む。いずれもウトウトと15分ほど寝てしまう。ドジャースの試合を見てたが、ウトウトする前は大谷さん勝ち投手の権利あったのに、知らん間になくなってた。リリーフ陣しっかりしなさい!
白湯で締めてから、レストランではいつものチキン南蛮定食とアクリ。レモンが添え忘れ(?)なのかなかったけど、まぁいいやと思ってそのままいただく。
食後は畳の休憩スペースで1時間弱爆睡…だいぶ体力回復しました。ありがとう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら