北の熊太郎

2026.03.03

75回目の訪問

サウナの日
3/7は
土曜日か?!
サウナ行けない
かもしれないな?🐻

みなさんの投稿を拝見するしか
無いと思っ短歌🙆‍♂️

チャンスがあれば行こう

咳が出るので
クイック3セット
頭洗って〆

ありがとうございます🐻

🔖さんから貰った
インスタント焼きそば
昨日食べてみました🙆‍♂️
生麺に近い麺に仕上がって
美味かったです!笑🤤
ありがとうございます🐻

北の熊太郎さんの極楽湯 宇都宮店のサ活写真
北の熊太郎さんの極楽湯 宇都宮店のサ活写真

やよい軒 宇都宮御幸本町店

チキン南蛮定食

写真撮り忘れ💧🐻

2
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.03 08:56
1
焼きそばお店クオリティですね。 良かったです。
2026.03.03 20:06
1
さんのコメントに返信

麺が旨くてびっくりしました😳🙆‍♂️チョコプラがCMしてましたね。笑☺️🐻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!