サ活 331.27

岡山100キロウォークを無事完歩
100キロウォークのお楽しみの一つが、ゴール後のサ活(疲労でほぼ温泉&爆睡)

岡山市内を調べてみると、7:00から開いている大家族の湯を発見!

お風呂の種類も多く、電気風呂、炭酸泉(弱かった)、寝湯、ミルキー風呂を堪能
サ室は高温テレビと低温ロウリュをそれぞれ1回ずつ
水風呂はいい温度
たたみの寝転び場所で爆睡

ぬる湯で仕上げたかったが、ひたすらぬる湯の中でピンセットで指毛を抜くオヤジがかなりの時間ずっといた(ずっとピンセットで抜いてた)ので入る気にならず断念

いいところだけど、指毛オヤジだけ残念すぎる

かつ亭 法界院店

ダブルササミチーズカツ丼

岡大生、岡山理科大生が羨ましい

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!