ゆーじー

2025.12.26

1回目の訪問

愛知県の聖地である「ウェルビー栄」さん。

まずは高温サウナへ。
「なんだこれは。サウナ内に足湯がある?!」
足元が蒸されにくいサウナの弱点を克服するアイデア。
十分に蒸され、水風呂へ。
体感13℃のキンキン具合。天井からの青いライトアップでなんだか気分が落ち着く。

お次はフィンランド式セルフロウリュサウナへ。
室温はそれほど高くないが、湿度もあり体感はしっかりと暑い。
限界まで蒸されて、名物の氷点水風呂へ。
「これがフィンランドか・・・」
名古屋市にいながらフィンランドを感じられた。

その他、十分なととのいスペース、ブレインスリープピローがあったり、冷たい麦茶が飲み放題であったり、不感水風呂の中にととのいイスが置いてあったりと「サウナーのため」に重きを置く素晴らしい施設であった。
また来よう。

ゆーじーさんのウェルビー栄のサ活写真
ゆーじーさんのウェルビー栄のサ活写真
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!