焼き鳥つくねパン

2026.06.22

5回目の訪問

明け「矢野」

仮眠時間に雨の音も気になってすぐ寝付けなかったからさらにいつもより寝不足😪
16:15に目を擦りながらIN♨
浅くて温い露天風呂、体育座りで寝落ち。

サウナがマダムたちでずっと混んでる様子だったけど、「こんにちは~」って思い切って入ってみた。「お好きなところどうぞ~」と明るく迎え入れてくれてホッとした🙂‍↕️
あ。0段目桶使用の黄色タオルのお母さんいるわ!

座ったのは2段目の超入口側だから時計が見えない角度なので砂時計を使わせてもらう⏳
なんか木の柱?枠?が1本折れとる!
7分くらい1セット🧖‍♀️
水風呂14℃👏きもちぃ
外気浴も涼しいきもちぃ

ドライヤー埋まってたから髪濡れたまま、小雨を避けるためにタオルかぶって車まで歩いてたら仕事終わりの所属長とばったり。🙈

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!