11月の月イチまるこまー
2025.11.22🕐12:55~14:00

ジムでやさしいエアロ→ハサミヤのサンドイッチtakeout→丸駒→輪厚のかくれ家(雑貨屋)→レ・リシェス(洋菓子店)を巡り休みを満喫🚗💨

当たり前だけど峠はしっかり冬道に❄なんでこんなとこに人がいるんだろう?って思いつつも進んでくと、フロントバンパーの割れた車が路肩に放置状態😯‪あ、事故ったけど電波なくて歩いて繋がるとこまで移動したパターンね💦気をつけよう

丸駒は混んでなくてとても過ごしやすかった🙌🏻💕 人がたくさん来てくれるのは喜ばしいことなんだけど、やっぱ空いてる方が落ち着くからいいな😌

体を清めて、低温湯で下茹で、サウナ12分ソロ、水風呂9℃、椅子休憩、展望露天風呂、秘湯、高温湯のいつもの流れできっちり1時間💯

水風呂、ついにきた!グルシンの季節🧊☃❄

焼き鳥つくねパンさんの奥札幌の秘湯 湖畔の宿支笏湖 丸駒温泉旅館のサ活写真

ハサミヤ

エルヴィス

あまじょっぱいとトーストしたパンが美味しい!!店舗でゆっくり食べてみたい🥪

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 9℃
4
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.23 13:45
1
焼き鳥つくねパン 焼き鳥つくねパン さんに37 ギフトントゥ

マルコマーもグルシン突入ですか😊 暫く行って無いので本格的な雪シーズン前にイキタイです🤣 サウイキ登録名が長くなって文字切れしてるのって前からでしたっけ?😅
2025.11.23 16:48
1
Jedi saunnerさんのコメントに返信

奥札幌のうんちゃらかんちゃらがいつからか付いたんですよね〜🙄普通に千歳の認識ですけどね(笑) Jediさんもいち早くグルシン楽しんできちゃってください🎶
月一だまるこま
2025.11.23 16:49
0

明日はとくいちねらい。言ったよ?言ったからね👀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!