下北旅の2施設目。昨日の15時ぐらいにイン。地味に久々のホーム。ガツガツスチームから蒸されまくり、肌もテカテカに!
夜の宴は長生湯の3代目も合流し記憶が無くなるまで飲み明かしました🍺

ジョージ ダニエルさんの葭の湯(よしの湯)のサ活写真

居酒屋こうちゃん

いろいろコースメニュー

下北のポテトは一味違う! ※写真忘れた…

  • サウナ温度 55℃
  • 水風呂温度 20℃
14
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

みんな楽しそうで何よりですね!!ヾ(*‘ω‘ )ノ2日目&帰りもお気をつけて✋

無事帰宅してました🧖‍♂️
2025.03.09 10:26
3
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

今日はむむむさんの勝利を皆で祈ってください☝️
2025.03.09 21:10
2
秒の男さんのコメントに返信

みんなの前で男の散る様を見せつけてやりました!(二日連続)
秒の男さんのコメントに返信

勝利は持ち越し🏆!
返信1件をすべて見る
2025.03.09 20:56
2
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

ジョージさんのホーム、紹介されて行ってみて最高に良かった記憶しかないですね👍
ストロングさんのコメントに返信

またむつ市いや下北方面のお仕事のついでのサ活楽しみにしてます!いや、サ活がメインの間違いだ!
2025.03.10 01:01
2
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

👍👍👍✨
つっちさんのコメントに返信

🏇🐎🐇🐒🦌
2025.03.10 07:37
1
3代目元気でしたかー?
大吉さんのコメントに返信

三代目は羽を伸ばしまくってました!🧖‍♂️
2025.03.10 07:37
0
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

2025.03.10 13:39
1
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

ホームサウナ行ってみたいです!飲み会も楽しそうだなー
ようようズさんのコメントに返信

下北の夜もお昼も、アニキが好きなお店たくさんあります♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!