ロロノア・ゾロ

2025.08.24

1回目の訪問

友人から内祝いでチケットもらいこちらの施設を選択
リフレッシュしに訪問🚄

大浴場は3つあった♨️

【波音】
脱衣所から入るとカランだけで階段登るとお風呂・その先に半露天の岩風呂とかなりシンプルで面白い構造
海が近いので泉質はやはりしょっぱい
海が目の前で波の音を聞きながら入る贅さ

【彩海】
内と露天に1つずつお風呂があり、内は木がモチーフになっていて露天は海を眺めながらで素敵

【スパリウムニシキ】
内に1つ・露天に段になっている3つのお風呂があり、どちらも広々とした海を眺められて絶景で静岡市?(笑),松の木も風情をアップさせる
こっちにはサウナがあるが時間がなかったわけではなく体にもう既に熱がこもっているのと水風呂,休憩ゾーンがないために視察だけ

ロロノア・ゾロさんのスパリウムニシキ (ホテルニューアカオ)のサ活写真

ハンバーグ

美味しい

  • サウナ温度 85℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!