おれんヂねり(ゃ)

2026.05.12

870回目の訪問

『帰ってきた朝4時30分の男』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ。
どうも、朝から絶好調お祭り騒ぎなねりです!!

だって~4じはんのおとこだも~ん(笑)
あっ野球好きの方に見られたら怒られますな🤣

実は今回のサ旅でよきことが一つ!
はい体内時計復活しました~~~~👏👏

そう、毎日自然と4時30分に目が覚めるのよ~~先週帰ってきてから~🤭
ただ、仕事的に最近居眠りもできないから慎重に
しばらく様子見て、ようやく今朝、朝サウナ決行!!

あぁ~~朝メンさんたち~久しぶり~~~!!
常連さんに朝の挨拶したら
皆さんから心配してたよ~の声
やばい!泣いちゃう😭😭😭

やっぱ岡ホタは朝だわ~~(笑)

今日は先日マイスターさんから教わった
換気のためのクールスイングを試してみる

うん!余計な湿度がなくなってからっとして
サウナがしやすい!!
というか息がしやすいし、岡ホタサウナの
入った瞬間のむわっとした湿度とも熱とも
とれないあのまとわりつく感じがない!!

う~ん岡ホタで快適に過ごすために必要なものは
換気だったか🤔
しばらく色々試してみよう👍

そんなこんなで快適な朝!
今日も一日頑張ろうっと!


~本日のサ活~
80℃→水シャワー→休憩×1セット

ここで一句
心配と 言われて泣けた 朝サウナ

今日もすべてのサウナに感謝!
本日も良いサ活を! !

0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!