おれんヂねり(ゃ)

2026.05.17

872回目の訪問

『九州が呼んでいる』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ。
どうも、最近大学の同期が偉くなってるねりです😅

まぁ自分はただのサウナ好きのおっさんなんで(笑)
と思っていたら、熊本の美術館で学芸員やってる友人と
佐賀の方で作家をやってる友人から企画展と個展の手伝いをしてほしい
と昨日今日で立て続けに連絡が来る

基本はオンラインで進めるんですが
ただ何度か現物見たりキャプションやライティング・展示台の打ち合わせにはいかないといけないかなぁ~🤔🤔

となると、経費で九州行ける!!
丁度お盆時期に行こうと思ってたんで
急遽佐賀方面も追加!

とはいえ、打ち合わせがあるしな~
・・・えっ?閉館後でいいの打ち合わせ?
となると日中は時間をつぶさないとだなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
仕方ないよなぁ~先方がそういってるんだから(笑)

ということでなんだか楽しい九州旅になりそうです!
そんなことを考えながら日曜サウナ!
さぁ帰って水温計バンド作るとしますか!

~本日のサ活~
80℃→水シャワー→休憩×1セット

ここで一句
閉館後 空いた日中に サウナいこ

今日もすべてのサウナに感謝!
本日も良いサ活を! !

2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.18 09:52
1
経費で九州行けるとか羨ましすぎる😋
ヤシシさんのコメントに返信

役得よ役得(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!