HOTTERS24岡山今店
温浴施設 - 岡山県 岡山市
温浴施設 - 岡山県 岡山市
『短気は損気』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ
どうも、最近悪い流れに飲まれかけてるねりです😱
いや〜皆さん昨日は盛大にお祝いいただきありがとうございました🙇
いやほんと大げさじゃなくて
皆さんとのやり取りがなければ過去最低な誕生日になるとこでした(笑)
というのも一昨日の終業1時間前に
同僚とその同僚の部長と社長に
理由のわからないことで足を引っ張られ
その同僚から昨日は朝から理由のわからない電話攻撃😮💨
一段落したと思ったらはとこと
師匠からハピバの電話からの
件の施設にまだ行ってないことについての説教😓
はぁ~なんなんだよ今年の誕生日
ってことが昨日ありました😅
ただまぁこういう時に短慮に走ると良くない
という分別がつく大人にはなったので、
今日はサウナで音楽もスマホも断って
じっくり自分と対話
集中しすぎて90℃やなのに20分も
はいってしまった(笑)
慌てて水分補給して、更に休憩で
思考をまとめる
結論
楽に考えよう!
気持ちいいか気分悪いかの二択で考えればいいんだよ〜サウナも仕事も何事も
件の施設はあの一件以外にも色々因縁があるから、もう行かないでいいと思うし
サウナー全員がいい人なわけじゃない合う人合わない人がいるのも当然
であれば、無理して合わない人に合わせて疲れる必要もないのだ!!
仕事も周りがちゃんと動くサンプルがないからあーだこーだ言うんやから、ひとまずサンプル作ってそこから修正すればいいんだよ
システム的にはありえない仕事の仕方だけど結果自分の心が楽になるなら残業しまくって労基が入ればいいんだようちの会社(笑)
う〜ん
これを書くあたりかなり闇深いな自分(笑)
ということで一段落👍
クラフトのアイディアも湧いたし
結果良かったかな〜
まぁそう思っとこ
~本日のサ活~
90℃→水風呂→休憩×1セット
ここで一句
90℃ 20分の対話 答え出る
今日もすべてのサウナに感謝!
本日も良いサ活を! !
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら