おれんヂねり(ゃ)

2026.05.26

875回目の訪問

『ポジティブモード』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ。
どうも、両極端な性格のねりです(笑)

いやぁ~前回は大変失礼いたしました🙇
ネガティブモードMAXでした~(笑)

今日は意識的にポジティブモード
仕事も全部サンプルを作って
書類も全部用意して
データも全部出力して
さぁこれであとは好きにおやんなさい!!
って丸投げ🤭

もうねいいのよ
仕事に生きがいを見いだせない性格だし
会社に帰属欲求求めてないから(笑)

ということでしごおわサウナに岡ホタへ
そうそうもちのろんわたくしは
趣味つまり、サウナとクラフトとアニメにしか帰属欲求と承認欲求を求めていないのだよ🤣

今日は店長に許可を取って
日曜日にやししさんから誕プレで頂いた
アロマウォーターを試してみる

調べたらキャップいっぱいで10ℓいけるらしい😅
やししさんマジで高級なものをありがとう!!

ホタのラドルはちっちゃいから5~6滴試しに入れてみる瞬間広がるバーチの香り😍😍
あらやだこのこ、液体の中で一番好きかも(笑)

ちゃんとサ室の換気をして念のために普通の水で
ハカロウリュもしてサ室をベストにしてから
いざロウリュ!!
うぁ~~プロ仕様なかおり~~~(笑)

これはサウナが捗りますね~~
やししさん改めてありがとう~~~
いや~この香りは上がるわ~~~

~本日のサ活~
80℃→水シャワー→休憩×1セット

ここで一句
バーチ香る プロ仕様の夜 岡ホタで

今日もすべてのサウナに感謝!
本日も良いサ活を! !

3
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.27 10:22
1
気に入っていただけて良かったです~😆✨ 私も今度試させていただきます😊
ヤシシさんのコメントに返信

いやぁ~やししさん大変良いものをありがとうございます🙇知り合いのギーサーさんに使い方聞いたら熱波師になるの?って聞かれちゃったよ(笑)
2026.05.27 14:31
1

いえいえ~!! そんな質問されること無いですもんね😂
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!