HOTTERS24岡山今店
温浴施設 - 岡山県 岡山市
温浴施設 - 岡山県 岡山市
『ここまでくると・・・』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ
どうも、お約束展開大好きねりです(笑)
まぁ、あんま歓迎したくないお約束展開なんですけどね😅
ということで、今週もサウナで汗とストレスと形容しがたい様々なものを流しながら(笑)
自分が一番苦手とする社会生活を送ってきたわけですが🤣🤣
今週は度重なる悲劇がございまして😭😭😭
というのもお盆の九州遠征絡みなのですが
予定が変わりまくりにまくりまして多分流れそう・・・😭
というのも、熊本で学芸員をやってる友人の企画が流れてしまったんです😨
まぁこれなら敢行してもいいんですが、佐賀で有田焼作家をしてる友人は
なんとこれまた友人で山口で萩焼作家と2人展をすることになり
有田で予定していた個展は山口の萩でやることに😅
結果8月に予定していた打合せは日帰りで山口に😮💨
いいも~んBREEZE行って何なら桂月にも行っちゃる!!
更にここまでくるとお約束展開
お盆の休みが12~14日がお仕事に😭😭😭
更にさらに今年から年末も30日まで仕事に!
となると3泊4日の九州旅行は断念せざるを得ないか~~
はぁ~(*´Д`)マジデ畑冷泉いけないなぁ~😅
うん、九州というか西には縁がないんだなきっと(笑)
まぁ丁度予定していた施設が2か所ほど閉店&休業されてるようなので
今回は九州は見送りますか!!
ということで切り替えてお盆は弾丸一泊二日で長野に行きます!
もう、信健も押さえました👍
そして、なんと会社からも7月に東京出張もぎ取りました!!
しかも木金の2日間🤣🤣
当然土曜日と日曜日はむふふふ🤭
転んでもただでは起きないぜ👍
これもお約束展開かな(笑)
~本日のサ活~
90℃→水風呂→休憩×1セット
ここで一句
転んでも ただでは起きぬ サウナ道
今日もすべてのサウナに感謝!
本日も良いサ活を! !
いずみさ〜ん、九州は縁がないのかなかなかいけないんですよね〜😊ただ、今長野にハマってるんで、全然無問題です(笑)
ふっふっふっふ!おぶ~と信健しかないのだよ今の私をいやせるのは🤣🤣それと今回は長野市のテルメドーム川中島と権藤温泉、松本市の瑞祥館、帰りに多治見の天光の湯に行く予定です~🤣ある意味九州より充実してるかも🤭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら