ONORYO ®

2025.12.30

2回目の訪問

年末四国一周旅、そして2025年サ活の締めとして、昨晩のサウナは心の中で「今年もよいサウナをありがとう…」とトントゥの神さまにお礼をつぶやきながらセルフロウリュしたのに、朝風呂でつい1セットだけ…とおかわりしてしまいました🤣

本当はあのすごい行列の道後温泉本館の湯を朝イチ6時前に行ってやれ!と思ってたので、ホテルのお風呂に朝行く予定はなく昨晩のサウナが最後だと思っていたのですが、明け方にひどい胃もたれで目覚め、気持ち悪くて動けなくなってしまったので道後温泉本館は諦めたのでした🥺
胃薬を飲んでしばらく寝たら落ち着いたので、じゃあホテルの朝風呂にするか、源泉だから本館とお湯一緒だしな…と行ったら、人がほぼいなくて朝風呂もサウナも貸し切り状態で、これはこれでいい今年最後の温泉サウナ経験でした!

弱ってるので1セットのみ。体もほかほか、外も年末にしては14℃くらいと暖かな日で動くと暑いくらい💦
これで本当にサウナ納めです。みなさん今年もありがとうございました。良いお年と良いサ活を!!

12/30朝9時半

1階カフェのモーニング

洋食を選びました。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!