ふかわの湯
温浴施設 - 広島県 広島市
温浴施設 - 広島県 広島市
久々に行きました。
オープンが14時からなのか11時からなのか分かんなくて13時半過ぎくらいに着いたら
「入ってもいいよ~」と言われ。
サ室では常連さんたちが
「今日は何時に開いたん?」て話してた。
決まってないんかしら。
何はともあれサウナは湿度も感じてしっかり汗かけた。
サウナ室の壁は新しくなってたのかな。
露天のミストサウナも壁が新しい檜になってて匂い良かった。
しかもいきなりヒーターの機械からじゃぶじゃぶ水が流れてオートロウリュならぬオートじゃぶじゃぶでびびった。
2、3分くらい流れ続けたら止まって室内熱くなった。
肌もしっとりした気がする。
外気浴は山々の自然に包まれてたまらない。
織田家の過信が傷を癒したらしい温泉に浸かる。
浴室には演歌。
以前来たときは食堂閉鎖してたけど今は営業してるみたい。内容も良さげだった。
くつろぎスペースの畳も綺麗で良きでした。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら