美白の湯宿 大江本家
ホテル・旅館 - 北海道 北見市
ホテル・旅館 - 北海道 北見市
サウナ:10分 × 10
水風呂: 3分 × 10
休 憩: 7分 × 10
合 計: 10セット
夜勤明けで北見に所用がありひとっ走り🚗💨💨所用を済ませて向かうは今日のお宿🏨お久しぶりぃ〜🤗「大江本家」さん🚗💨昨年6月末以来の宿泊🏨15時ジャストにチェックイン✅✌️部屋に入り速攻でサウナへ🏃♂️💨以外と賑わっているがサウナは余裕で吸われそう😅ササっと身体を清めいざサウナへ・・・確か00分20分40分にオートロウリュだったはずちょうど20分のオートロウリュ発動🥵30秒かかると結構アチアチだわ🥵全身に突き刺さるような熱気がたまらん🤣🤣そして水風呂へ・・・18.0℃といい感じでゆっくり入れるわー😚外気浴もアディロン1脚ですがグッドタイミング!👍GETだぜ😂足元に露天風呂風呂のオーバーフローの温泉♨️がチョロチョロ流れて気持ちいいー🥴🙆晩飯前にキッチリ5セット完了✅全てオートロウリュ発動してるから😂
夕食バイキングはカニ・ステーキなどなどズワイガニの足何本たべたかわからんぐらい頂きました。☺️また夕食後に地下のBARで昭和歌謡のミニコンサートがあり以外と最後まで聴いちゃったわ‼️
ミニコンサート終わったら21時過ぎでサウナは24時まで🧖♀️ラストまで居て5セット完了✅22時過ぎると広いサウナ室ですがほとんどソロで静かに瞑想できました。おかげで合計10セット入りました。久しぶりに「大江本家」さんに来たけどやっぱカンカンアチアチサウナ😡😡😡は最高だ。明日の朝ウナの為寝まぁす👋おやすみなさい⭐💤⭐⭐
追記:「かきPEANUTS」ってバンドのミニコンサートでしたが全部知ってる曲ばっかで聴いてて良かったです🎵
男
「大江本家」さんのバイキングはみちゃ美味しいですよね😋何度来ても感動しますよね🥹🥹🥹
大江本家のバイキングなかなか良かったですよ😅カニ美味かった🦀
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら