リー

2023.03.21

5回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:雨の中のととのい

雨のキャンプ

雨音を聞きながら

長いようであっという間だった子育てに想いを馳せる

殆ど関わる事なく嫁任せだった

なので子は勝手に育つと思っていた頃もあった

嫁のおかげだ

朝も雨音で目覚める

コーヒーを淹れて早めに撤収

くすの湯へ

受付横のテレビではWBC

日本は負けてる

サ室のテレビは高校野球

気になる

相変わらずのマイルドサウナ

広い水風呂でゆっくり冷まして

雨の下外気浴

ここの露天風呂は心地良い

風呂から上がると逆転勝利だった

良かった

また明日から

それぞれの道を歩いて行こう

また来よう

リーさんの姶良市温泉センターくすの湯のサ活写真

博多麺屋クワハラーメン

ラーメン

長浜ラーメン風とのことで細麺とスープが博多の味

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!