MiNaTo

2025.07.08

23回目の訪問

時間:1130〜1400
ととのい度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
サウナ:10分 × 5
水風呂:2分 × 5
外気温:10分 × 4(気温26度)
合計:5セット

一言:【2025年サ活070】
余りにも暑いので、小樽「朝里川温泉ホテル」でサ活。
平日の午前中だったので、客は極端に少なく快適。
先日は100度超えのサ室だったが、今回は快適な92〜95度の室温。(湿度69%)
4セット目には完全貸切状態になったので、換気+ロウリュを行うとサ室の空気が軽くなり最高のコンディションになる。最近、つくづくサ室の換気の重要性が解る様になった。ずっと締め切った空気の悪い100度のサ室は地獄…換気してロウリュで95度、湿度70%が天国である。4セット目の今年、最高のととのいで、更にもう1セット、計5セットで〆る。又、ここの夏の外気浴は道央圏でもトップクラス、これで、水風呂が拡張されたら最高のサウナ施設になると思う。

MiNaToさんの朝里川温泉ホテルのサ活写真
MiNaToさんの朝里川温泉ホテルのサ活写真
MiNaToさんの朝里川温泉ホテルのサ活写真

セイコーマート 新光店

北海道とうきひソフト

セコマのソフトはメロン🍈よりトウキビ🌽が好きです。

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 18℃,18℃
0
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!