一の俣温泉グランドホテル
ホテル・旅館 - 山口県 下関市
ホテル・旅館 - 山口県 下関市
極寒でボーッとするので
温泉もかねて
朝サウナへ向かいます🚙
寒いのが本当苦手なので
親に
熊でも殺めに行くんかと言われるような
厚着で行きます。
なんならルームソックス履いたままでいきます。
雪がかすかに残ってる中
清め後の温泉は最高にしみます。
サウナはセラストームじゃないほうでした。
じわじわあたたまります。
冷えきってるのか
水風呂が冷たかったのか
外気浴が寒かったのか
うっすーい玉汗がチラホラ。
あれ?整わない。なぜだ。
平日はあんだけサウナ行きたがるのに
連休はサウナ欲も出ないので
よっぽどストレスフリーなんだなと感じる今日この頃です笑
温泉もゆっくり浸かれたので満足でした
女
すれ違い俣でしたね🥸 昨日☃降ってましたよ🌚 外気浴が辛かったです🥸 お湯は気持ち良いですね 相変わらず🙌
お湯は本当に良いです(^^) ぽかぽかでした♨️ 欲がでるもんで ①好きな温泉②サウナ有③朝ウナ ときたら、やっぱりこちらでした。 信号少ないのでビュンッて行けました🚙 昨日は激寒&雪って サ活拝見してたので ポンチョ大活躍いたしました⭐ トントゥありがとうございます⭐
🤩わー朝の俣! 右左入れ替えちゃったんですね! 寒すぎでしたよね今日も 寒すぎるとハッとするときあります🥲
ポンチョ添えて 朝の俣しちゃいました🎉 面白いくらい寒かったです😂 寒がりの癖に 外気浴したがります(´Д`)ドエム セラストーム🎵のテンションで行って 左へGO🚶ハテ? 日替りかぁ~😱という結果でしたが 芯まで熱かったので🆗👍️ 総合的大満足でした🙌 トントゥありがとうございます⭐
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら