Jimmy-chang

2026.01.03

4回目の訪問

極寒でボーッとするので
温泉もかねて
朝サウナへ向かいます🚙

寒いのが本当苦手なので
親に
熊でも殺めに行くんかと言われるような
厚着で行きます。
なんならルームソックス履いたままでいきます。

雪がかすかに残ってる中
清め後の温泉は最高にしみます。

サウナはセラストームじゃないほうでした。

じわじわあたたまります。

冷えきってるのか
水風呂が冷たかったのか
外気浴が寒かったのか
うっすーい玉汗がチラホラ。
あれ?整わない。なぜだ。

平日はあんだけサウナ行きたがるのに
連休はサウナ欲も出ないので
よっぽどストレスフリーなんだなと感じる今日この頃です笑

温泉もゆっくり浸かれたので満足でした

Jimmy-changさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
Jimmy-changさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
Jimmy-changさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
4
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.03 17:35
1
Jimmy-chang Jimmy-chang さんに5 ギフトントゥ

すれ違い俣でしたね🥸 昨日☃降ってましたよ🌚 外気浴が辛かったです🥸 お湯は気持ち良いですね 相変わらず🙌
2026.01.03 20:19
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに5 ギフトントゥ

お湯は本当に良いです(^^) ぽかぽかでした♨️ 欲がでるもんで ①好きな温泉②サウナ有③朝ウナ ときたら、やっぱりこちらでした。 信号少ないのでビュンッて行けました🚙 昨日は激寒&雪って サ活拝見してたので ポンチョ大活躍いたしました⭐ トントゥありがとうございます⭐
2026.01.03 17:43
1
Jimmy-chang Jimmy-chang さんに5 ギフトントゥ

🤩わー朝の俣! 右左入れ替えちゃったんですね! 寒すぎでしたよね今日も 寒すぎるとハッとするときあります🥲
2026.01.03 20:42
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

ポンチョ添えて 朝の俣しちゃいました🎉 面白いくらい寒かったです😂 寒がりの癖に 外気浴したがります(´Д`)ドエム セラストーム🎵のテンションで行って 左へGO🚶ハテ? 日替りかぁ~😱という結果でしたが 芯まで熱かったので🆗👍️ 総合的大満足でした🙌 トントゥありがとうございます⭐
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!