会社の健康診断で生活週間プログラムなるものに参加する命令が下り、その関係で3か月チョコザップで筋トレ。ランニング後、最寄駅にないので隣駅のチョコに行って、ヤバ村さんで汗流す💦。
ヤバ村さんに到着すると,ムラベロスに問いかけられる。
「マジで腹割るのか⁉️」
「餅のロン。」
中に入ってまずはデデュ子(水風呂)で体を冷やすのが目的。久々に暴君の119℃見た。120℃まで後一歩❗️
遅班の常連さんに帰り際会うも、入違い。万博の話をしたかったが、残念。
充実のリレー❗️

ヨネ(ヨネロッキー)さんの中村浴場のサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんの中村浴場のサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんの中村浴場のサ活写真

濃菜麺 井の庄

濃菜つけ麺麺少なめ野菜多め

物足りないけど、改善プログラムの為、麺少なめ😭 野菜を食べてる感じで最高に美味し😋

  • サウナ温度 119℃
  • 水風呂温度 16℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!