中村浴場
銭湯 - 東京都 練馬区
銭湯 - 東京都 練馬区
会社の健康診断で生活週間プログラムなるものに参加する命令が下り、その関係で3か月チョコザップで筋トレ。ランニング後、最寄駅にないので隣駅のチョコに行って、ヤバ村さんで汗流す💦。
ヤバ村さんに到着すると,ムラベロスに問いかけられる。
「マジで腹割るのか⁉️」
「餅のロン。」
中に入ってまずはデデュ子(水風呂)で体を冷やすのが目的。久々に暴君の119℃見た。120℃まで後一歩❗️
遅班の常連さんに帰り際会うも、入違い。万博の話をしたかったが、残念。
充実のリレー❗️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら