エロキュウ

2025.12.13

4回目の訪問

今日は銀座で仲間うちの忘年会があるので、HafHでアワーズイン阪急予約して、飲み会前にひとっ風呂。15時前にチェックインできたので、お風呂の王様には15:00くらいにイン。
土曜夕方ってことで、めっちゃ混んでます〜(-_-;)
シルク風呂でまず温まって、炭酸泉に行きたかったけど、満員御礼〜。洗体してドライサウナに。こちらも満員御礼で、ちょっとだけ待って、上段2段目に滑り込み。8分くらいで退散して、水風呂から外気浴。
2セットめもほぼ同じ。3セットめは漢方蒸し風呂。体感的にプレジを思い出します…。
ジェットバスや寝湯、熱海の湯の半身浴でフィニッシュ。炭酸泉は最後まで入るスペースなかった(笑)
宿泊客は500円で入れるから、明日の朝ウナで入ろっと。

ゆで太郎 大井町店

天丼セット&温玉

朝だけでなく、ランチもゆで太郎。忘年会の写真は撮り忘れた(-_-;)

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!