2022.01.04 登録
[ 神奈川県 ]
ReOpen初日。雨☔の中訪問
とにかく明るい笑設備は大きく変化はないが(日替わり湯が電気風呂になってたかも)、相変わらずいい施設
水風呂、外気も気持ち綺麗になってて、サ室は相変わらずあちち
また通います!
[ 東京都 ]
意外と初訪問。
うーん。良い
コンパクトだけど、炭酸泉含めてひとつひとつのクオリティが高い!
anuaとのコラボでコスメたくさん使わせてもらってツルツルです。ありがとうございます。
男
[ 神奈川県 ]
外気温が22-23度で心地よい
水風呂後、外気エリアの畳で寝転がるのがこの季節は本当に良い。。。ʕ•ᴥ•ʔ
サウナもハッと忘れてしまったが妙に熱く感じた
その分水が気持ちく、2セットでポーっと。
男
[ 神奈川県 ]
相変わらず最高なんだけど、、年内に閉店、廃業、、また一つ横浜エリアの癒し湯がなくなるなんて、、、
福美は徹底管理された湿度のサ室と、キンキンの水風呂、外気浴でもオールフリー(120円)呑めて本当に至高、、、
最後までお世話になります!!!
男
[ 岐阜県 ]
岐阜帰省第一弾。噂の天光の湯にin
曼荼羅エリアは同行者の都合(水着のサイズ笑)もあり、通常のスパエリアのみ
前回来訪からスチームが増設されてて、全てのサウナを制覇。
5セットでHP削られ、MPは回復
内風呂エリアの高温サウナはアチアチでシングル→水流水風呂で完璧に。
露天の人肌の湯は空いてる割に最高品質
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。